僕だって

君と僕のことで悩むなら
どんなことでも全力で受け止めるよ
でも、他の奴のことはダメ
そんなことで泣いたり辛そうにしてるの
見たくはないんだ
許さない

1番近い場所に居たいんだ
君が嬉しい時も辛い時も
一緒に味わいたいんだ
だから、僕にしてよ

君には笑っててほしい
でも、泣き顔も好きだよ
僕だけに見せてくれるなら
君を諦めるなんて出来ないよ
好きなんだ

君が幸せならそれでいいなんて
そんなお人好しでもないんだ
僕が幸せにしたいし
アイツより自信あるし
だから、僕のことを考えてよ

その視界全部
僕でいっぱいにしたい
ねぇ、僕だけを見てよ

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ