今後のnote執筆について

自分の事に詳しい物好きな方はご存知かと思いますが、最近仕事が多忙で重なる残業に休みも殆どなく、土日も月1くらいでしか休みがなく、競馬予想に掛ける時間が大幅に減り、見るに耐えない結果が続くような状態が続いております。
自分でも続けていればなんとかなるかと思いましたが、思考錯誤しても思うようにいかず正直苦しい状態が続いており、このままでは駄目だと思ったので今回はこのnoteを書かせていただきました。そして、今後は下記の通りnoteでの執筆を続けようと思います。


・本業(仕事)最優先として、無理をして予想をしない
・例え重賞レースがあると言えども時間が取れない場合はトーク(つぶやき)機能で軽く説明するのみにする
・トーク機能の有効活用を心掛ける(Twitterでツイートするのではなく、noteのトーク機能で予想を挙げる)
・自己分析のためこれまで書かなかったレース回顧のnoteを休みの時間を利用して積極的に書く。


以上となります。
何よりも無理をしないを念頭に置いてしばらくは競馬と向き合います。時間が取れれば普段通りにやりますが、そうもいかない現状ですので自分のペースでやれるようにが第一。
競馬場も休みが重なれば月1くらいで行くのは継続するつもりではいますので、そのタイミングはしっかり予想出すように出来ればと思っております。

興味ある方でnoteフォローされてない方はこれを機にフォローしていただければ幸いです。
年明けくらいまで仕事中心の生活になりますが、まずはメリハリ付けられるようにしたいです。よろしくお願いします。


サポート頂けるような予想が出来るよう、日々精進してまいります。