見出し画像

「老け専あるある、ないない」ゲイライフまんが【採録】

1999年11月号掲載

恋愛と呼べるのはティーンエイジャー以降だとしたら、この頃までなんて10年そこそこの話。いまやその後の方がずっと長く、波瀾万丈だった。

果たして、この後の事や、漫画の中で紹介した元カレたちの物語、描いていけるだろうか。

※(今再掲するに注釈付けるべきは"TVマンのフリして芸能人を食いまくる"の記述

当時はセキュリティが薄く局内に容易に入れる環境だった

また関係者であるとは言わず勝手に勘違いしてくる、寝ると仕事が貰えると勘違いされる環境だった
能動的な詐称はしてないとの事

そこが狡いんだけど、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?