見出し画像

【通院日記】肝臓数値回復2023-10-18

昨日は通院日でした。
採血検査とカウンセリング。
今月はレントゲンなどの検査おやすみ。

気になるCD4(免疫力)の結果は時間がかかり、診察中に出なかったので次回まで持ち越し。

過去2015年頃に、仕事やプライベートが瞬間的に潤滑良好だった時、CD4が呼応して爆上がりしてた記憶があったのですが手元に数字がなかったので確かめてみました。

記憶ではガンと上がって、その時期が過ぎた途端また低い数字で低空飛行、差はかなりりあった…と思ってたら、そこまでの爆上がりでも無かった。

記憶では500近く行ってた気がしてたけど、現実は200台。最近の、たまに弾き出す良い時の数値と変わらないあたり。

メンタルと直結する数値の根拠としてよく思い出していたので、現実には少し落胆。

えーと、あとは肝臓の値がグリーンの正常値へ。
飲み過ぎてたのが、少し回復した?
自覚はあまり無いです。

駄文の日記になったけど、とりあえず公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?