見出し画像

なんてこったいコロナさん

今年に入ってから1月に二回。2月に一回。風邪でバイトを休んで連続収入減のところに、3月! 今度はコロナ罹患!

免疫力が低くて劇症化を恐れるよりもお金の心配の方が強い今日この頃です。

発熱初日こそ、これまでの風邪に比べてしんどかったのが本音ですが、〝一応、仕事の手前、検査もしかさておかなければな〟と思ってインフルエンザとコロナをチェック。結果はまさかのクロ!

検査キットにラインが。!

発熱中だったのでHIVで通院している病院ではなく、最寄りのかかりつけ医院で検査をしました。もちろんHIVのことも伝えてあります。
処方はプラス4剤。風邪をひくたびに大混乱。最近はスマホに薬を登録して飲んだ薬をチェックするようにしています。

症状は早々に改善しましたが五類になっても推奨の日付は守ります。残り1日が終われば仕事に戻れます…が、今月も収入減か、とほほです。
一応、ラッキーだとも感じてます。

生きててよかった!

寝床で描いたいたずら書き

外に出られないのでタブレットで描いたいたずら書き。

最近の、やたら風邪ひく理由は筋トレ始めてからの、やり過ぎ感からではないかと言う体感を描いたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?