推し音楽◆阿部芙蓉美「君とあの海」

何年前かな?
たぶん6年前になるかな?
仕事帰りにこの曲聴いて泣きながら神社に毎日のように通ってた日々がありました(^^ゞ
悲しみに打ちひしがれる私にこの曲はちょうどシンクロするかのように寄り添ってくれました。
いい思い出ではないにしろ、この曲を聴くと冷たい風と瞼に積もる雪と涙にまみれた自分を鮮明に思い出します。
音楽って記憶を留めてくれるアルバムみたいな存在ですよね。
YouTubeにトピックスがあったので貼りますね。
是非聴いてみて下さい。

私はいつもサブスクで聴いてます。
最近また猛烈にこの曲聴きたくなって聴いてます。
…が、この曲聴きたくなる時って精神的に落ちてる時なんですよね(^_^;)
なんだろうな、特に問題とかは起きてないんだけど。
でも気持ちが浮上するようないい事もないのも確かだ。
冬の寒さに負けてるのかも知れないし、更年期障害に負けてるのかも知れないし……。
兎に角、この曲聴きたいだけ聴こう♪
他にも彼女の曲は落ちてる時に聴くとちょうどいい曲いっぱいあるのでいっぱい聴きます。