見出し画像

YOWLLは私の鎮痛剤

コロナに罹りました。

正式に言うなら、ただ一人予防接種を受けていた旦那が罹り家庭内にバラ撒きました(ーー;)

予防接種の意味がない(-_-;)

家族全員、毎日具合悪い言ってます。

もう2週間近く経つんですけどね。

全然良くなりません。

くっそぅ、コロピッピめ💢💢💢

私は発病1週間くらいで仕事復帰はしたのですが、仕事中何度も倒れそうになってます。

ずっと頭は割れそうに痛いし、背中もものすごく痛い。

なんだろうね、背中は?肺が悪いからなのかな?

時々変な脂汗出るし、喉の痛みは一時より軽減されたけど、声がだんだん変になって来てる気がする(ーー;)

腹痛も時々やって来るし、今は足も痺れてる。

右手の平とヒジの内側に蕁麻疹みたいなのが出て痒いし、薬塗っても完全には治らないし。

臭覚は全く無し、味覚は発熱時は少しの塩分でも塩のかたまり食べてる感じがして、まともに食事出来ませんでしたが、今は甘みと塩味と苦味だけ微かにする程度になってしまいました。

会社の先輩で私より1週間程先にコロナに罹った方がいるのですが、味覚臭覚に関しては私と同じ様な状況が今も続いてるそうなので、私もまだまだ治らないんだろうなと覚悟を決めました。

まあ、味覚臭覚は大して困ってないのでいいんですけどね。

痛みと脂汗が出るのが一番辛いし困る。

でも全然治る気配がないんですよね(ㆀ˘・з・˘)

マジ辛すぎてメンタルもやられてます。

そんなわたくしですが、頭痛に鎮痛剤は全く効かないのですが、大好きなYOWLLのライブ動画を大音響で観るとあら不思議✨痛みが和らいでいるではありませんか♪

嘘とか作り話とかではないのですよ、本当に楽になるんです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ちなみにコロナに罹ったばかりの高熱が続いていた時、鎮痛剤飲んだだけでは39度台が38度台になる程度だったのですが、YOWLLボーカルギターの森良太くんの弾き語り動画観てたら37度台まで下がったんですよ。

たまたまではなくて、観たら必ず37度台に下がるし、観てない時は絶対38度以下になんてならなかったんですよ、本当に。

凄いですわ、ロキソプロフェンよりも森良太なんですよ私には(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

単に森くんが好き❤っていうのではなくて、森くんの奏でる何かが私の身体と魂に凄く合っているのでしょうね、好きだから良くなるじゃなくて、良くなるから好きになったのかな?とか思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これは私にだけ起きる奇跡なのか?

解りませんが、コロナに罹り苦しまれてるお方、試しにYOWLL聴いてみませんか?

正直、単なる布教活動なんですがね(^^ゞ、YouTubeにカッコ良いライブ動画いっぱいUPされてますので、是非是非観てみて下さいませm(_ _)m

(下にURL貼っときますので、検索しなくてもすぐ観れますよ♪)

ひょっとしたら私に起きてる奇跡が起きるかも知れませんよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+