見出し画像

【初投稿】自己紹介

わたしの投稿を開いてくださり、ありがとうございます。

はじめまして。睡蓮はるひと申します!
初めての記事ということで、少しだけ自己紹介させていただけたらなと思います。

プロフィール

ペンネーム 睡蓮はるひ
年齢 20
職業 大学生
性別 女性
セクシャリティ パンセクシャル
mbti   INFJーT(提唱者)

🌸ペンネームは自分の好きなものから命名しました。
わたしの好きな画家であるクロード・モネの作品から名字をもらい「睡蓮」、陽が差し込む晴れた日、暖かくなりはじめる春の日の空を眺めることが好きなので晴の日、春の日の意味を込めて「はるひ」とつけています!

🏳️‍🌈性別は女性、セクシャリティはパンセクシャル(全性愛者)です。
詳しいことはいつか改めて書き綴りたいなと考えています!

👤mbti診断をやってみたら、INFJーT(提唱者)でした。
このこともいつか書き綴る予定です🗓️

noteを始めた理由

💭「言語化能力を高めたい」
わたしがnoteを始めた1番の理由です。

わたしは常日頃色々な物事に関して頭の中で思考を張り巡らせるタイプなのですが、その言語化が大の苦手でずっと克服したいと考えていました。
20歳になり大学生活の折り返し地点にいる今、何か行動を起こしたい。
そう考えて、言語化能力を高めるために思考のアウトプットからやってみようと思い、以前から気になっていたnoteを始めました。

自分の好きなものやインスピレーションを受けたもの、書き綴りたいと思ったことについて不定期にゆるゆるとアウトプットしていけたらと考えています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
拙い文章でお目汚しをしてしまうかもしれませんが、ちらっと覗いていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?