見出し画像

時間の感覚

今日は会社に用事があり久々に出社。人少なかった。
昼間で仕事して午後から在宅に切り替え。帰りに昼ご飯を食べようと思い、ココイチへ。昼一の会議まで30分もあるから十分時間あるだろうと思ったら注文して15分後にようやく到着。そこから少し焦り気味に食べて、何とか間に合わせた感があるが、食事には用意の時間を抜いて30分見ておく必要があるのだなと今さら気付いた。
割と食べるの早いとよく人から指摘されるのでもっと味わって食べたい。今日の反省。
でも食べたかったのを貫いたのはえらかった。会議遅れて参加でも良かったのかも。

ココイチはやっぱりおいしい。トヨタウォレットで今なら20%還元!


良かったら紹介コード使ってください「AATWARME」

▼TOYOTA Walletのダウンロードはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?