欅共和国2018 12日目

遅ればせながら欅共和国2018のDVDをゲット。まだ1周さらっとしかみていませんが、最高です!
良いところ3つ書きます。

①ライブ感アップ
欅共和国2017に比べてすごいライブ感がアップしている。2017の時もどうかは分からないけど、口パクの曲はない気がする。僕の大好きな「エキセントリック」も歌詞の欠けなく、かなりのライブで買ってよかったと思うほど。

②平手の笑顔、決め顔、ダンス、オーラがすごい
しっかり捉えられており、ファンとしてはたまらない。
平手にのしかかる重圧とか想像できないけど、オーラが半端ない。

③けやき坂もいい
ひらがなけやきも元気があって、必死な姿は心動かされるものがあった。
「 NO WAR in the future 」とかめちゃくちゃいい。

2017よりパワーアップしているのを感じざるを得ない。次は生で見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?