見出し画像

名草巨石群

栃木県足利市の名草巨石群🪨🪨

巨石に圧倒されます。

周りには清らかな水が流れ、岩の隙間からは、猛々しい木々が根を張らす。

自然の生命力をバンバン感じ取れる場所。

龍🐉を感じた🐲

圧倒的な迫力と、力強さに。
私も、こうゆう風に生きなきゃ‼️と奮起。

鳥居⛩️

駐車場脇の鳥居⛩️を潜ると、空気感が変わります。
川の水の音や、風の音を感じながら、ぐいぐい進む。

あ、本殿が見えてきた。😳

誰ーも居ない、まるで異空間を独り占め。
何だか、贅沢な一時🥺アニメの世界観やわ〜

さては、炭治郎が真っ二つにしたな!


どうやったら、こんな巨石が真っ二つになるん?

胎内潜り体験!生まれ変わりました🤱
祠にお詣り。何の神様なんだろな。🪨

🪨🪨がゴロゴロ🪨
古代アーク遺跡なんじゃないか?
ロマンあるな。考古学っていいな。🗺️

弁財天さんにご挨拶に来ました!

空海が、弁財天を召喚‼️って、かっこいいね。

子供の頃の様に、無邪気な気持ちで走り回りたい気持ちにさせてくれました。

そして幻想的な気持ちに浸れる場所です。

近くにキャンプ場もあり、イワナも沢山いる様だから、また暖かくなったら、必ず来ます🐟🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?