The Last Descendants of Earth

新しい曲「The Last Descendants Of Earth」が今日からSpotify、Amazon、Apple Music、Bandcampなどで配信開始されました。

https://ffm.to/thelastdescendantsofearth

この曲は数年前に長編映画のために作って、ぼくが知ってる中でいちばんだと思うヴァイオリニストの方にソロを録音してもらいました。映画は興行的にはあまりいい結果を残せず、権利関係はうやむやになり、ぼくもスタッフクレジットからどういうことか外され、ほとんどの人が知らないかも知れませんが、作品自体はぼくは好きでこの曲もお気に入りです。

もしこのトラックが他の曲よりもポピュラーになったら、この映画のために作った曲をアルバムにしてもいいなと思うので、音楽が良かったらシェアしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?