画像1

Waltz I

ぼく
00:00 | 00:00
あたらしいピアノの曲を公開しました。
ピアノソロの曲で「Waltz I」といいます。

この曲は、2年前にぼくが監督した「ザ・パーフェクト・グレー」という短編映画のために作りました。それはそれは思い入れの強い作品で、産後うつの主人公が田舎に住む兄の家に訪れて交流するという話ですが、東京国際映画祭の夜中のイベントでしか上映されていなかったりするので、これから音楽をぜんぶ録音してもう一度編集もしてまたどこかで上映できたらなって思います。

SpotifyやBandcampで聞くことができます。もうちょっとしたらiTunesでも。
https://ffm.to/waltzi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?