見出し画像

失恋9日目の朝

おはようございます すいれんです。

失恋9日目の朝、決定的な失恋翌日の今日、まだ口がきけません。
頭と体はまだ固まったままです。

思えば失恋から1週間、よくも心を押し隠して笑っていられたものです。
そして、よくも先生の隣にいられたものです。

いまはもう笑える気がしない。
先生をこの目に入れることができるのでしょうか。
仕事とはいえ、話ができるものでしょうか。

もうどこにもわたしがいないような気持ちのこんな状態で。

それでも朝は来る。

1時間後には先生のいるクリニックにわたしもいるのです。

自分を押し殺して今日も笑いますか?
どうでもいい話に終始して一日を過ごしますか?

さぁ、どうするわたし。

失恋は今日も続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?