見出し画像

自己紹介

名前
waterlily1978
※山形県在住の40代 女性

waterlilyは睡蓮で、上野公園の🪷が印象的なお話から

SNSアカウント
なし

趣味、好きなこと
絵を描く ガーデニング 音楽古都
創作関係 自然療法 

今の仕事、今取り組んでいること
業務委託のコールセンター業務
家の低コスト推進活動


どんなnoteを書いているか・書きたいか
何か残したいという気持ちがあり、絵やものつくりを再開
作品が出来上がっていく創作過程も含め展開予定

庭の花達や地域の建築物なども紹介していきたいと思います

(他)

・休みの日はどんなことをしていますか?
 猫と戯れる ガーデニング 

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
 8年程TVを視聴していない
 スローライフの日々

・最近ハマっていることは何ですか?
 宿根草や球根調べ 
 自生しやすい植物を調べ育てる

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
 笹巻き

・好きなスポーツを教えてください。
 特になし

・何度も見てしまう映画は?
 もののけ姫

・一番心に残っている仕事のエピソードは?
 接客業時代、著名人に贔屓に通ってもらえた事

・おすすめの旅行先はどこですか?
 古都

祖父が油絵を描いたり、俳句の先生をしていた関係で、芸術関係は関心を持ち勉強してきました。

何かしら形に残していけたらなと思います。

少しずつ肩慣らししながら、創作活動進めていきたいと思います。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?