独学でグーグルアドセンス初報酬を受け取るまでにしたこと


独学でグーグルアドセンス初報酬を受け取るまでにしたこと
Episode1 

ネットビジネスに関心を持った理由

私がグーグルアドセンスの存在を知ったのがネットビジネス系のYouTubeを見てからでした。そもそもなぜ見ていたかと言えば、端的に「収入を増やしたい」という一心でした。本業は水道設備の補修サービスの仕事をしていますが、その当時(現在もほぼ同じ)仕事量が安定せず収入も不安定な状況でした。2017年の春頃に「何か手軽に副業になるものは無いか?」ウェブサイトやYouTubeを模索していました。

ここから先は

12,969字
この記事のみ ¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?