SIGMAfpのモノクロで色々撮影

皆さんこんにちは。

私です。

今回はSIGMAfpのモノクロ撮影の記事を途中まで書いて忘れていたので、そのままアップロードすることとしました。
以下、作成途中だった記事です。

巷ではティール&オレンジが持て囃されておりますが、SIGMAのモノクロも凄いのだ!!!ということを伝えたくて今回記事を書いています。

それでは1枚目です。

三日月です。

何故三日月なのか、そしてこれは何の店だったのか、数多疑問は浮かびますが三日月です。ほかの建物の陰にひっそりと残っている建物。こういうのも味があると思いませんか?

お次は椅子です。いや、ベンチかな??

取り合えずそんな感じのものです。

結構、寂れた感じのベンチなのですが、SIGMAレンズ45mm F2.8 DG DN | ContemporaryとSIGMA fpで撮影すると非常に精細かつ味のある出来になります。

よろしければ、サポートお願いいたします! サポートは、作品作成の費用にさせて頂きます!!