パチスロ・頂チャンネル 伊藤こう大レギュラー決定&いきなり神回!

芸人たちがレギュラーを勝ち取る争奪戦で見事優勝した、こりゃめでてーなの伊藤こう大さん。
レギュラー一発目はモンキーターン。
これ、BGMが野球の応援歌として有名なんですよね。ロッテのチャンステーマから高校野球まで使われてます。
でも実際のパチスロは初めて観ました。
よくわかんないけどすごいらしいw
なかなか見れないことらしいです
ものまねも入れながら。そこが強みですよね、こう大さんは。いろんなものまねできるので。
負けがこむとカイジが現れるらしいです(笑)  それはそれで楽しみ、どっちにしろおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?