見出し画像

ここに書くことについて

感じたこと、思ったこと、考えたこと。

とても短い文章、少しだけ長い文章、長い文章、とても長い文章、まだ、文章にすらなっていない断片にしか過ぎない言葉。矛盾だらけで意味不明な言葉、自問自答の自分の中だけに留まっている言葉、少しだけ形ができてきて自分以外の人に向けた顔を持った言葉、はっきりとした明確な意味を持って自分以外の他の人に向けた言葉、などなど

そんな言葉を書いて行きたい。

自分だけの領域と誰かの領域の中間地点に位置する言葉たち を書いてゆきたいと思う。

誰かとも言葉の交換を行えればとも思う。場合によっては、必要であるならば、結果として、それが論戦となっても、それはそれでよいことだとも思う。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?