note始めます

ここ3年くらい、メインブログはmediumだったのですが、年末にブログについて調べる機会があって周りのブロガーさんに聞くと「今はnote一択ですよ」って感じだったので、改めてnote始めてみます。(実際はワードプレスかnoteって感じでしたが、ワードプレスめんどいんで)

たぶんアカウント自体はnoteリリースの初日に創っていたのですが、ほぼ投稿しておらず。(初投稿が2014/4/7なのでたぶんリリースされて速攻アカウントは創ったっぽい)

書きたいタイトル自体はevernoteに数年分くらい溜まってるんですが、いかんせんもはやタイトルだけでは何書きたかったんだか忘れたw

まぁ、お付き合いくださいませ。

とりあえず過去のブログを貼っておきます。

medium
livedoor
ameblo

サービスのために使わせて頂きます