踊る金魚展_共通01_Y_1500_1000-1

【踊る金魚展】行って来ました


前の投稿で旅行記、とか言っちゃってたクセに
今回 違う投稿しちゃいます
タイムリーに投稿したいことがあって。

金曜日に参加している【踊る金魚展】
見学しに行って来ました
名古屋の新栄にある
 TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA 様

車で行って来たのでマシだとは思うんですが…
名古屋、暑いっ

こんな暑い中に、「来てくださいね」って
宣伝ばかりして すいません!!って
謝りたくなるくらい暑さが苦手な私
皆さん、本当に ありがとうございます

23名もの作家さんたちの
それぞれの金魚たちが会場にいます

表現の仕方も違うし、
方法は一緒でも こんなに違うもんなんだなー、と会場に来ると改めて思いますね

私は関西以外の展示は初めてだし、
自分で展示をしないで お任せスタイルというのも経験があまりなく、
やっぱり いろんな場所で活躍されてる作家さんの展示を見ると自分に足りてないものが たくさんあるなぁ、と勉強になりました

私って全然 経験地少ないわ
それを すごい痛感しましたね

見に来てくださってる お客様には今度また機会があれば より楽しんでいただけるように、
お声掛けしてくださった主催者様には、今度また機会があれば、もっと扱いやすいように、
そして、何より私自身が より満足できるものを創れるように。

経験しないと気付きもないわけで、
本当に参加してよかったなぁ、と
まだ終わってもないですが しみじみ感じております。

金魚作家として動き出して2年くらいなんですが毎年、新しいチャレンジをさせていただいている機会があることは本当に感謝しかない。

経験地が少ないのは どうしようもない
だからこそ、今の私ができる精一杯で
始まるまでは創ることに集中するし、
始まってからは、販促や来てくださった お客様には感謝を伝えたい

いろいろ出来ることを考えては足掻くけれど
結局は単純なことをコツコツとやっていく
それが、自分には合ってると思うし、
それって地味だけど強いものだと思ってます。

あーーーーー…
もっと もっと 楽しんでもらえるようになろう
もっと もっと 色んな人と私は会話したいから

あ、そうそう
数が少なくなっていた透明写真栞は、
今回の訪問時に追納したので暫くは在庫あると思われます
でも、希望の柄がある方はできるだけ早く ご来場くださいね


ここからは、お仕事のお勉強後
名古屋を楽しんできました
これから来る お客様の参考になれば…

お昼ごはんはコチラでいただきました
【名古屋コーチン 鳥しげ】さん
予約必須のお店なんですが
平日だったからか 15分前に お電話してもなんとかすべりこみできました◎

折角の名古屋、ってことで
贅沢に至高 親子丼(2,600円)
「調子乗って 頼んでもうた~」なんて話してましたが…
トロトロたまごに、鶏の皮がパリッ!!
めちゃくちゃおいしかったのでオススメです

おやつはコチラ
【PIERRE PRECIEUSE】さん(覚王山店)
黒を基調とした上品で落ち着いた お店

モンブランブリュレ(850円)
軽くて優しくて 栗のペースト、生クリーム、栗の甘露煮、メレンゲ、横に栗の甘露煮と色んな栗が楽しめます◎
おいしかった!

あとは、【名古屋港水族館】に行って来ました
やっぱり水モノが好きなよーです、私。

子供の頃に行った思い出しかなかったんですが、すごく、すごーーーく 楽しめて「2ヶ月に1度は行きたい」と何度も言うくらい楽しめた

水槽1つだけだったけど、金魚もいましたよー

水槽の中に風鈴が飾ってあって
その中を金魚たちが泳ぐ姿がかわいかった
「やっぱり金魚撮るの好きやわー」
なんて 言っちゃいました

そんな こんなで名古屋は終わり。
お勉強と食べ物と遊びと。
盛りだくさんの1日でした◎


気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■HP
http://r.goope.jp/maki-ando

■Twitter
https://twitter.com/wachiko218

■Instagram
<浮遊金魚とフィルム写真>
https://www.instagram.com/wato218/

<おかん飯と外食>
https://www.instagram.com/wato218_foodie/
━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?