見出し画像

まだ空白のページをめくろう。

Skyアドカレの為に、勢いに任せて手にしたこのnote。
現実でも度々、使用用途を決めずに形や手触りが気に入ったからとノートを買うことがあります。
何を書こうかな、何を纏めよう?とアレコレ考えている間に時は過ぎ、結局まっさら綺麗なままのノートが引き出しの中にぽつん。
前回から3ヶ月が経とうとしていて、まさにそんな感じになっててわとさんだなぁと自分でなっています。わーいご無沙汰〜〜w

自他共に認めるX廃人なので、日々積もる言葉は思った時に脊髄反射で140字内で吐き出しちゃうからなかなかね…
なので、想いが溢れるけれど垂れ流すにはまとまらなくて長すぎる!そんな時に、ここを使うことにします。
どうせならSkyの想い出話とかもしようかなぁ。きっと、いつかアドカレで見たキラキラの記憶には遠く及ばないメモの様なものになるだろうけど。3年近くなってくると色々なことがあったし、ニワトリは時々思い出さないと嬉しかったことも忘れちゃうのでね!文拓とっておくと思い出せて良いかも。自分の為にね。クワックェッ
予定は未定、更新も不定期。たぶん誰に向けたものでもなく、ふと気がついた時に増えてる。気負わずやってみましょう。

さて、何から話そうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?