見出し画像

ツイッター、凍結されました。

ツイッターアカウントが凍結されました…。
おそらくもう復活することはないでしょう。
最近は穏当なツイートしかしていなかったと思うのですが、かなり昔の誰かに「死ね」って言ったツイートが通報されたようです。
まぁ仕方ないですね。
引っかかりそうなツイートは消したつもりだったのですが、10年もやっているとツイート数も多く、消し損ないもあったようです。
みなさんも凍結されないようにヤバそうな過去のツイートは消しておくことをオススメします。
通報したヤツ、マジで許せねぇ。

新しいアカウントはこちら→@watorintaro

よろしければまたフォローしてください…。
シェアもよろしくお願いします…。

この文章が面白いと思った方は少額でもいいのでぜひご支援ください。筆者の励みになります。