見出し画像

【お礼】フォロワー100人突破しました!

今月本格的にnoteを更新するようになるまでは、フォロワーが1人・2人位だったのですがこの1か月の間でフォロワーが100人を突破いたしました!
ありがとうございます!

最近はといいますと、日々皆様から頂くスキ・フォローの通知(皆様からのリアクション)が来るたびに、嬉しくて、投稿後はそういったリアクションを楽しみにさせて頂いておりました!
あまりSNSとかが得意な方ではなかったのですが、すごくはまってしまいそうです・・・!
いつもリアクション下さる皆様・たまたま私の記事を読んでリアクションをくださった皆様本当にありがとうございます!
そういったリアクションに、毎日元気を頂いております!

また、このフォロワー100人という数字は私個人で活動していたら絶対達成が出来ておりません
noteのマガジン機能を使って私の記事をご紹介してくださった方・Xの方でリアクションをしてくださった方などに支えられて到達ができたと思っておりますので、こちらも重ねてお礼をさせて頂きます
ありがとうございます!

これからもサービス作りの傍らでの更新となりますので、少し投稿頻度は低いと思いますが、応援していただけると非常にありがたいです!
改めまして皆様本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今日は短いですが、以上です!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?