リード

アルトの新しいリードを育てていますが、2年半使ってきた精鋭が軒並み寿命を迎えそうです。大切に使ってきたので先端が割れたりボソボソになったりしていませんが、乾燥には負けてます。とんでもないうねりで湿らせても平らなところに当ててもダメです。悲しいです。私の息圧に根負けして全くと言っていいほど音が鳴りません。あぁ、いとかなし…

リード以外の武器も駆使して緊急事態をクリアしたいと思います。


  • いま手元にあるマウスピース
    コンセプト(スタメン)
    コンセプト(控え)
    180
    オットーリンク ラバー 6⭐︎

  • いま手元にあるリガチャー
    ハリソン-PGP(スタメン)
    ハリソン-GP
    BG-PGP
    JLV-Brushed Brass
    M|O-PGP(控え)
    旧Selmer スモールINではない
    よく分からない樽みたいなやつ

  • いま手元にあるキャップ
    3つ

ということです。なんで常時7つもリガチャー持っているのか自分でも理解ができません。いらねーだろうよ。何パターンあるのかちょっと計算できませんが頑張って良い感じになるようにします。

では、ロングトーンします…!

野生の靴でごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?