見出し画像

2024.4.26 第41期上半期全社会議&懇親会開催!

株式会社ウェーブは、3月末日で上半期を終えました。
そこで上半期の振り返りと下半期の方針発表を行う全社会議を
4月26日金曜日に本社のある東京銀座で開催しました。

ふだんはお客様企業で技術を提供しているエンジニアも、
そして大阪、九州からも、銀座の会場に集まりました。


第1部 全社会議


・41期上半期報告と下期方針(冨永代表)
・システム開発・組込・半導体・ソリューションシステム
 各事業部の上期報告と下期方針
・資格取得者の表彰
・この半年の間に入社された皆さんの紹介

冨永代表
冨永代表

・MVV(Mission Vision Value)ミーティング
 ウェーブの魅力と価値って何か?
 ウェーブの行動指針をどう考え行動するか
 4人から5人のチームに分かれワークショップ形式で行いました。

MVVミーティング

第2部 懇親会

そして、盛大に懇親会開催

今回の全社会議も、
部門や地域、キャリアや年齢を越えて、
議論をして、会話をして、飲んで、食べての
楽しい充実した時間でした。

乾杯!

全社会議が終わると、
いよいよウェーブの田んぼ、田植えです!

(2024年5月17~18日)

お知らせ!

今年も、人や地球にやさしい商品・サービス
「第11回ソーシャルプロダクツ・アワード2024」受賞商品の
展示販売会が開催されます。
今年は、東京駅八重洲口に直結した大丸東京店9階です。
5月1日から5月7日までのゴールデンウイークに開催しています。

ソーシャルプロダクツ2024展示販売会の詳細はこちらです。

ソーシャルプロダクツ2024授賞式の動画
(上位賞は商品・サービスのプレゼンが収録されています
 概要欄のチャプターから個別にご覧いただけます)

深井賢一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?