【メンズメイク】LA ROCHE-POSAYのBBクリームが控えめに言ってヤバい

だいぶお久しぶりです。WAVEです。

いろんなことに手を出しすぎて投稿がおざなりになってしまっていました。
楽しみにしてくれていた方、すみません(いやいない)

今日は題名の通り、最近使用しているLA ROCHE-POSAY ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL プロテクションBBのレビューです!!



最初は何?ら。。ろっちぇ。。?なんて商品名すら読めないガチ素人おじさんでしたが使ってみて驚きました….

〇商品概要

SPF50+・PA++++全2色
皮膚科学に基づいて開発された、敏感肌にも使えるBBクリームです。ロングUVA対応とハイプロテクションに加え、環境ストレスにも着目。紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守ります。なめらかな使い心地でうるおいが持続します。ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。


え、これだけでよくね?


本当にびっくりしました。

肌が1トーン、いや2トーン位明るくなり、カバー力もある。

伸びもあって肌なじみもグッドです。


何よりSPF50+・PA++++って,,,, 


筆者は朝起きて顔洗った後、保湿してから塗るようにしてます。

これなら時間もかからない。朝の忙しい時でもささっと使えますね!

左が01ライト 右が02ナチュラル

色は2色あって筆者はナチュラルのほうを使っています。

これは店頭に行ってから試したほうがいいです。肌に合ってないとマジで浮きます。明らかに塗ってる感出るのでお気をつけて。


今日はこの辺で。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?