見出し画像

【メンズメイク】無印良品のメイクパレットを魔改造した

おはようございます

買ってよかったもので紹介した「無印良品 メイクパレット


これは同じく無印良品で買えるファンデーションやアイシャドウを入れるものですが、以前紹介したアイシャドウ「canmake パーフェクトマルチアイズ」を無理やり収めたのでまとめてみました。

1.用意するもの


・無印良品 メイクパレット
・canmake パーフェクトマルチアイズ
・己の力

これだけです。己の力は後で重要になるので今から鍛えておいてください。女性の皆様は適当な力のある男を用意してください。

2.剥がす


己の力を開放する時が来ました。パーフェクトマルチアイズのパレットをケ
ースから無理やり引きはがします

アイシャドウとケースの間は2点糊付けされているため、引きはがせます。(写真を撮り忘れました)

この時あまり力を入れすぎるとアイシャドウが割れる危険があるので無理やり片方から一気に剥がそうとするのではなく、左右から浮き上がらせるように剥がしていってください。

3.収める


私の魔改造されたパレットをお見せしましょう。

解き放たれたメイクパレット


中身


どうでしょうか。アイシャドウと付属の筆が収まっています。

私は空いているスペースにパフを入れています。こちらも無印良品で購入したものです。


これでメンズの気恥ずかしさを完全に解決しました。やったね。

4.まとめ


いかがでしたでしょうか。

キラキラしたケースはやはり男としては恥ずかしいですよね。
メンズ用の製品が出ているので持ち運ぶのに周りの目が気になる方はそちらのほうがいいのかもしれません。ただ少し割高な気がするのは筆者だけでしょうか。

メンズメイクDIYでした。では。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?