見出し画像

【一人暮らし】買ってよかったもの3選

おはようございます。

お久しぶりとなってしまいました。WAVEです。

今日は一人暮らし4年目となる筆者が実際に購入してよかったと思えるもの3点をご紹介します。

1.Panasonic 加湿機能付き空気清浄機


これからの季節、乾燥は絶対に避けたいですよね。

加湿器単体で探してもよかったのですがずぼらな筆者は加湿機能付きの空気清浄機を選びました。

全面が木目調となっておりスタイリッシュでインテリアの邪魔をしないのでとてもいいです。

私が一番良かったと思うポイントは、部屋を暗くすると全面の光る部分が自動で消灯するところです。

ここが明るいと寝るときにどうしても気になってしまうタイプなのでこれはうれしい機能でした。

青い部分が消えます

2.飾り棚


モテる男の部屋には必ず飾り棚(オープンシェルフ)が置いてあります。たぶん。

そのくらい簡単に部屋がおしゃれに見えるのでお勧めです。

部屋の統一感を出したいのであれば、棚の木材部分の色や鉄素材部分をほかの家具やフローリングに合わせてくださいね。

あとものを置きすぎてしまう方は要注意です。物置きではなくあくまでおしゃれを意識して購入をご検討おなしゃす。うす。

3.山崎実業 TOWERシリーズ


山崎実業さんのTOWERシリーズには筆者、大変お世話になっております。

ダイソンの収納や洗面所のタオルラック。風呂場のシャンプーボトルに至るまでほとんどが山崎実業さんから購入させていただいております。

なんといっても画期的なアイデアとスタイリッシュさが両立しているところが素晴らしい。

あとものがしっかりしているので全くチープに見えません。そこも好き。いやもはや愛。

HPを見るだけでも楽しいのでぜひ。


さいごに

いかがでしたでしょうか。これから一人暮らしを始める方、引っ越しをご検討されている方の参考になれば幸いです。

では。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?