見出し画像

mayuさんお手製料理シリーズ


今日は、コンサートの準備で時間がない中でも、
少しでもみなさんのカラダとココロに優しいものを✨と、
15分くらいでしょうか😂

生薬入り🌿クイック料理を作ってくださいました✨

このことは、mayuさんにとっては普通で、
短い時間で一見できないようなことでも、
ワクワクで出来ちゃうんです✨

私たちは、毎日mayuさんの音楽を浴びて、色々な事ができるようになっています✨

忙しい中でも、色々なことを楽しんでできるってステキですよね✨

そんなふうに、みなさんと一緒になっていきませんか✨✨✨
あれもこれもしなきゃ!ではなく、
あれもこれもできた! の思考にガラリと変えて💫
日常を潤いある生活にしていきましょう✨✨✨

お家にある食材を💫いつもハープを無償の愛で奏でるかのように✨お料理も絶妙なバランスですっっごく美味しい、
細胞が喜ぶご飯を作ってくだいます✨✨✨

ほんっっっと😍✨おいしいんです😋✨

ぜひ💫みなさんにも食べていただきたいです😂✨✨✨

いうちに、インスタライブしますので、mayuさんへのご質問を募集します🎉✨ 音楽、美容、薬膳、考え方、ファッション、アート、生き方などなど✨ コメント欄にてお待ちしてまーす🌈🎉

#生薬入りごはん
#クイック料理
#いまを楽しむ
#できないができるに変わる
#ちょうかつ美人
#美容
#内側から綺麗に
#50代の美容
#あらかん
#あらふぃふ
#aqua
#癒し
#ネオクラシック
#忙しい中でも余裕を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?