見出し画像

今年の成長目標

年明けに今年の抱負を書き忘れていたので今更ながら書いておこうかと。

まぁ年明けに抱負を聞かれた時は場の雰囲気に合わせて「今年は彼女作ります」的な事を言って流したりいていたけれど本当の目標は、、、

"しない"という選択を取れる様になること。

そして"出来ない人"を出来る様になること。

訳がわからんことを目標にしてます。

まぁ要するに大局を見て行動を取れるようにね。今まで信念だのプライドだの、コンプレックスだのが邪魔してたけれどそれを取っ払ってカッコ悪いカッコいいやつを目指そうって話です。

まだまだ感情や欲が入ると本当にバカな事をしてしまいがちなのでこれを抑制する事を覚えます。

もうすぐ2024年も3月を迎えようとしてるので自分の変化の遅さに少し焦りを感じていますが今年も意味のある成長を遂げられる様に頑張ります。


今年のおれ、ふとした時にこの抱負を見て振り返るんだぞ。まだまだだと噛み締めながら一歩一歩ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?