見出し画像

革靴磨き。

どーもカワです。

最近でもないけど、革靴好きです。
仕事柄はくこともないし、プライベートでもなかなかはくこと無いのですが好きです。
良い靴は良いところにって言葉良いですよね。

今はダナーのポストマンしか持ってないのですが、これから少しづつ欲しいのを買いたいなと考えてます。(禁酒生活で浮いた金で)

直近で欲しいのはチャーチのシャノン。
他の方の画像で見て一目惚れ。今はシャノン貯金しとります。

今日は(も)休みで暇だったので靴磨き。
磨き方はネットの見様見真似。

(小汚い床ですんません。何故か黄色いんです。)

ケアクリームの知識は勉強中なので、ネットで見たおすすめに従い揃えました笑

こちらがビフォーですね。頻繁には履かないのでそこまでは汚れてないのかな?
履きジワでかいのが少し気になりますね。
ガラスレザーなのもあるのか?詳しい人に授業してもらいたい。

こちらがアフター。
光の当たり方角度で綺麗に見えるだけなのかな?一所懸命に磨きました笑
完全に自己満ですが、良いですね!

早く履いてお出かけしたいです。

今日は以上です。

てはまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?