見出し画像

ブリュレ大量発生。直ちに駆除せよ。

甘いものをそんなに食べないおれだが、最近はこの「ブリュレ」というローソンで売ってるアイスにどハマりしている。

上のほろ苦いカラメルとその下にあるバニラアイスのハーモニーが絶妙で最後まで飽きることなく美味しく食べれて最高。


そんなある日、いつものように最寄りのローソンに行ってみたら。。。

いや流石にブリュレ多すぎね!?!?!?!?!?

え、なにこれ。おれがよく買うから増やしてくれたの!?
それともなに、この商品どっかのインフルエンサーが紹介したりした!?
それかあれか、誤発注か!?店先で同情を誘うような張り紙でも書くのか!?
なんてことを思った平日の昼下がりでした。


改めまして、
どうも!わをんです!

めっきりめきめきに暑くなってきましたね。もう空気は夏。
春1週間もなかったのでは?半袖Tシャツの人もちらほら見かけるレベル。


・この前の雑談配信で詰替え用のシャンプーやらを詰め替えずにそのまま使ってるって話をしたらドン引かれた。いやね、わかりますよ。一回に出せる量が調整できないだなんだかんだあるってのは。でもね、そんなものは数こなせば調整できるようになるし、あのどろっとした液体シャンプーを詰め替えてる時特有の「たらたら流れていくあの時間」を削減できると考えたらかなり論理的だとおれは主張したい。おれ、いつか偉くなったらスティーブジョブスが「同じシャツを毎日着続けてた逸話」みたいに「詰替え用を詰め替えずに使ってた逸話」を伝記に残すんだ。


・そういえばそるくんGWに24時間配信するらしいよ。いろいろ配信のネタとか考えるの楽しい。(あたかも他人事)まぁ一応ゲストとして出る予定ではあるけどそるくんが24時間かけてぶっ壊れていくさまを見届けるのはさながらデスゲームのゲームマスターにでもなったかのごとく愉悦かもしれない。あとこうゆうところで文字に残しておくことで、そるくんが24時間配信から逃げれなくするとゆう効果もあるだろう。


・あと今後配信でオンライン対戦型のゲームもやっていきたい。おれあんまりFPS系とか対戦系をやってこなかった人間だから下手っぴなんだけど、こうゆうある種の視聴者参加型?対戦型?のゲームってかなり配信向けだと思った今日この頃。マッチングした際はお手柔らかに。。。ではなく完膚なきまでにぶちのめす気でかかってきてください。余裕こいてると亀がセグウェイ乗ってうさぎをぶち抜きますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?