見出し画像

初の1人配信の感想

どうも!わをんです!

最近ちょっとずつ暖かくなってきていい感じすネ。
なんなら外散歩してたらちょっと上着脱いじゃおうかなって感じるくらいな温度。
過ごしやすくてええ季節ですわ~
あ、でもおれ酔っ払ったら大して暑くもないくせに冷房を20℃でつけちゃう癖、やめたい


・火曜日(9日)の昼にツイキャスで1人配信デビューしました。見に来てくれた方ありがとうございました!(https://twitcasting.tv/wawon_cha/movie/791122297
ちなみに今日の夜(10日)21時位から相方のそるべ君と一緒に配信するからそっちもぜひ見に来てね
https://twitcasting.tv/sorube33

・1人配信をしてみた感想。まぁむずいでも意外と喋れる。もちろんコメントを頂いたらそれに返しながら喋る事も出来るんだけど、割と何もなくてもべらべらくだらない事は言えてた気はする(面白かったかは一旦置いといて)

・でもやっぱりコメントもらったら嬉しい。そるくんと2人ではもう何回か配信してるけど、いい意味でコメントをもらうのは馴れない。やっぱり自分がやった事、言った事に反応がもらえるって嬉しい。そんな初心な心が捨てきれない新人配信者。でもずっとこの気持ちは忘れずに行きたいね。

・なんか、がらにもなく真面目なこと書いてるな。でもこういうのって文字だからこそ言える気がする。多分これを人前で話すのは自分のごっつごつに固まった自我?照れ?小っ恥ずかしさ?的なものがすーーーんごい邪魔してくる。まぁ一言で言うなら”自意識過剰の二乗”ってくらい考えすぎなんだろうな。

・あ、あとモスバーガーで”新とびきりチーズ”頼んだら”新とびきりベーコンチーズ”が来た。美味しかった。(レシート見たらしっかり”新とびきりベーコンチーズ”って書かれてたから得したラッキーって事はなく)
飲食経験があるからわかるけどこの新商品が出たての時のレジの
「あれこのメニューどこにあったっけ。。。」ってなるのと
厨房の
「うわっ、このメニュー来た。マニュアルマニュアル。。。」
ってなってなる感じ好きだ。
新商品って客にとっても店側にとっても違う意味で”ドキドキ”なんだよな。

・あーそんな事言ってたらハンバーガー食べたくなってきたな。24時間開いてるマックの横に引っ越そうかな。いや、だめだ。そんなところに引っ越したら確実に死ぬ。生活習慣病オールA叩き出しちゃう。やっぱりマックとは適度な距離感でのお付き合いが一番。マックってそうゆう”めちゃくちゃおもしろいんだけど、はちゃめちゃにギャンブラーな友達”みたいな所あるよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?