見出し画像

明日は結婚式|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

今日はおかんと同居を初めて61日目。
このnoteはおかんとの同居を綴るnoteです。

ですが、今晩は、今晩だけは、そちらはお休みしようと思います。
なぜなら、明日は大切な娘の結婚式だから。
娘と言っても本当の娘ではなく、娘のように、家族のように、大切な社員なんですが、その大切な娘の結婚式を明日に控えた夜だから、心安らかに眠りたいじゃないですか。

というわけで、楽しみにしてくださってる読者の皆さまが、もしもいらっしゃれば大変申し訳ないのですが、本日はおかんの話はなしということで、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

それではご唱和ください。
おふたりの末永い幸せをお祈りして、
乾杯!!


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?