見出し画像

ああああっ!!!|たなべあーの日々徒然

かんっぜんに忘れてました···
昨日の投稿wwww
note開始142日で連続投稿記録終了wwwww
いやー完全に完璧にうっかりすっかり忘れてました。不覚にも。

昨日何してたんだろうか。
あ、学科か、オンラインで学科受けまくってました。それ以前に、そもそも仕事が終わるのが遅かったのか。そうか。某旧帝国大学の大きな学内合説がありまして、それが終わったのが20時頃で、そのあとスタッフたちがなんだかんだやってて、それからそのスタッフたちと鍋を作って食って···その時点で21時まわってましたからね。そっからオンラインの学科やったりなんかしてたらあーあ、忘れてました。

2段階路上、及びオンライン学科の受講状況はというと、極めて順調です。はい。1段階の教訓からオンライン学科をばしばしハイスピードで受講してます、それはもうバッシバシと。スピードコースで組まれている予定よりも、相当巻きで進めてます。今回は余裕をもって効果測定が受けられるように。じゃないとこわいですから。昨日もあと1分で授業が終わるってとこで回線の状態がわるくなりまして。そこでストップですよ、ストップ。キャンセルって形になりまして最初から受け直し。ツラくないですか?wwそういうのちょいちょいあるんでこわいんですよ、オンライン学科は。だからはやくやっとかなきゃ。

というわけで、今からまた1コマ受けるところなんですが、ハッと思い出したわけですね、あれ?昨日note書いたかな?ってね。

連続投稿は止まりましたが、それは忘れてまた今日から書いていきます。みなさん、どうかお付き合いください。よろしくお願いします。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?