見出し画像

【NO JOKE】 by RYKEY (歌詞)

[Verse 1]
人は人 俺は俺だと 踠き描いて おかしなひと時 
外は晴れてて 道端にはstudent 
どんな瞬間でも俺はrapをするぜ
東京摩天楼 山手線沿い 
車内の煙 確認する存在
ノートとペン プラス No pain No gain
描くサクセス More pain You know that

[Verse2]
時が過ぎて 適当に吐いたライム 
金にするかならねえかの Guideline 
経験値は積み上げる丁寧に 
新天地でこみ上げる Suppression
Live it alone man この街角の中で 
俺の価値を見出すこの瞬間 
Live it alone man 
この街角 東京03から発信するrapper

[Chorus]
No joke, it’s my life いけるとこならどこでも
You know, no joke 俺はここだと 誰に何を言われても
No joke, it’s my life いけるとこならどこでも
You know no joke 俺はここだと 誰に何を言われても

[Verse3]
死んだほうがいい 
その言葉一つでさえ ほめ言葉に感じる俺は異常者 
淡々と流れる時の中でさえ 価値を見つけるrapの異常さ
またplan 作戦 歌詞 開始 
もしくは死ぬか殺されるあの前に回る街のダウンタウン 
だがまだ あいつがだせえとか言ってる段階
大半のやつは誰かのモノマネ 俺の仲間はみんな本物だぜ
勘違いするかまたされるかの狭間で 体一つで挑むこの rap game
Live it alone man この街の中で 価値を見出すまでのこの瞬間
Live it alone man この街角 また体一つで挑む rap game (ya)


[Chorus]
No joke, its my life いけるとこならどこでも
You know, no joke 俺はここだと 誰に何を言われても
No joke, its my life いけるとこならどこでも
You know no joke 俺はここだと 誰に何を言われても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?