見出し画像

12月開催のお知らせ


開催のお知らせ

12月2日(土)に夜さんぽ を開催します。

時間 :18:00~20:00 [17:45受付開始

場所 :刈谷ハイウェイオアシス 集合オアシスレインボー(虹の階段。)たもとに。https://maps.app.goo.gl/EbeS3Srzff9oy56b6?g_st=ic

参加費:300円(会場にていただきます。)

服装等 :歩きやすい格好・持ち物(あればボールペン等)

申込方法:「お問い合わせ」フォームhttps://forms.gle/BWS267q7Fw1S8dcX9

より参加する旨メッセージを送付ください。

主催 : Way of life project
協力 : Love life project


イベント当日の主なスケジュール

オープニングイベント WayofLifeProjectについての説明、夜さんぽの方法についての説明など。

夜さんぽ 3人1組を基本として、夜のハイウェイオアシス歩きながら話をします。

チェックアウト  ご感想をお一人に一言ずついただく予定です。

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

夜さんぽとは?

夜さんぽは、1冊の小さなノートに書かれたいくつかのトークテーマを選んで、自分のことを話しながら、色んな人の話を聴きながら、すっきりあたたかい気持ちになる、夜を歩くイベントです。

向き合って話すのとは違い、夜を並んで歩きながら話をしていると、不思議とふだんは言葉にできなかった思いも、何となく話せたりします。

それぞれ違う人生を生きてきた3人が歩く。何もかもが同じではないけれど、色んな話を聞いていくうち、「みんな違っていいんだな、そして、自分も、いいんだな。」と思えたり。

また、会えるかもしれないし、会えないかもしれない一緒に歩いた人達の幸せを思う優しい気持ちになっていて。
そんな、心が温かくなる夜を感じてもらえたらと思っています。

若者、その親世代、またその上の世代‥年齢は関係ありません。一期一会の夜をさんぽしにきてくださいね。

夜さんぽ刈谷HP
https://wayoflifeproject.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?