見出し画像

【ダンスヤリタイ〜コロナが明けたらみんなで踊ろう】 プロジェクト

wazacule大峯圭太です。
先月から私が実施させていただいております、

【ダンスヤリタイ〜コロナが明けたらみんなで踊ろう】
プロジェクト


踊る事を愛する全ての方にTシャツを無料提供して、
SNSのダンス動画で繋がろうという私のプライベート企画。

画像1

開始1週間で500枚を制作する反響をいただきました。
ありがたい限りですが個人資金で運営する限界を感じ、
今回クラウドファウンディングを実施させていただく事となりました。

ご支援いただいた資金は全て本プロジェクトの運営資金に使わせていただく予定です。

画像3

人とのふれあいや娯楽が制限されている今、
みんなで同じTシャツを着て、オンラインで繋がり一緒に踊り、
ダンスを通じて楽しい時間を共有、提供したい。
そして本当にコロナが明けた時には、
このTシャツを着てみんなで集まって踊りたい

エンターテインメントの力を私は信じています。
エンターテインメントを通して自分に出来ることがしたいと強く思い、
このようなプロジェクトを企画いたしました。
ご賛同いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

画像2


【ダンスヤリタイ】Tシャツ無料配布中!オンラインダンスプロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/253956
#夢見るを始める人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?