見出し画像

モテるために必要な300のこと


 皆さん、こんにちは。簡単恋愛指南講師の木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。本編の前に、まず皆さんに、いくつかのご報告から始めたいと思います。

 報告1.投げ銭が¥5,000あったらモヒカン刈りにする話。


 ¥600しか来なかったので散髪代にもならなかった。
 先日、¥100追加されたので¥700にしかなりませんでした。お詫びいたします。

 (´・Д・)」 ごめんなさい。


 ちなみに、先日ワタクシの髪の長さについて、「あー、髪切って記者会見した時の

 佐村河内守みたい


 ですね」って言われました。
 ちなみに以前、佐村河内守のコスプレをした事がある(似てた)のに、なんかちょっとショックでした。

 報告2.どうせ未読の猫派だらけなんだろ?


 (´・Д・)」 当たった。


 てか、外れる気はしなかった。

 あ。(´・Д・)」そういや、牛宮城だっけ? が、オープンしないまま引っ張る炎上商法なんじゃないの? って予想はハズレましたね。すっかり忘れてたし、炎上商法の可能性は残るのですが、「オープンしない」説はハズレたので、お詫びいたします。

 (´・∀・)」 ごめんね?



 報告3.購読者が1人増えたっぽい。


 ウチのこの記事に投げ銭(¥100)をする人はごくごく少数なので、だいたい把握してます。
 1日に¥100~200ぐらいなんですけど、これが¥200~300に増えました。文字通り倍増です。

 (´°Д°)」 やったぜ!!


 そんな訳で購読者様の機嫌を損ねないようにビクビクしながら書きたいと思います! それでは、

 本日の話題。


 (´・∀・)」 モテるために必要な300のこと。


 (´・Д・)」 はーい。皆さんイイですかー?
 センセイであるワタクシから、皆さんにまず、とても大事なコトを教えておきますねー?

 イイですかー?


 コレ、モテる方法でも、恋愛でも、仕事でも、スポーツでもなんでもイイんですけれどもね?

 コレまでもいくつか、モテ術とか指南してきましたけれどもね? 一番重要なのは、ココなんですよ。コレがわかってないと何を教えても無駄ですからねー?
 イイですか? ココです。行きますよ?

 (´・Д・)」 読んだだけで、
 モテモテになる訳ゃねえだろ。


 書いてあるコトを実践しろ。な?


 筋トレの本を読んだだけでムキムキになる訳ゃねぇだろ。トレーニングしろよ? な?
 それをキミたちは何だ?

 読むどころか、
 筋トレの本を
 買っただけで
 満足してるだろ。


 実際、ワタクシは長くバーテンダーをやっていたので、色んな人から「モテる方法」とか「話し上手になる方法」ってヤツを訊かれた。
 その度に可能な限り真摯に答えてきたつもりだ。それも、その個人に合うだろう方法を選んできたつもりだ。

 だが!

 (´°Д°)」 実践してきたヤツは、
 10%に満たないのである!!


 「話し下手を克服したいんです」→「ならばこうやってトレーニングしてみよう!」


 ↓


 

「効果はありましたか?」→「あ。やってません」


 こんなん (´°Д°)」 ばっかり。


 だからこそ、そこでワタクシは考えた。
 そんなキミたちが読むだけでモテるようになる方法はないものか、と。

 しかし、ワタクシはドラえもんではない。さすがに読んだだけでモテモテのつよつよになる方法は考えつかなかった。
 だが! トレーニングを必要とせず、この簡単なミッションさえクリアできれば! という方法を考案したのである。


 それが、この「モテるために必要な300のこと」なのである!!


 少し時間と手間が掛かるが、速い人なら3時間。遅い人でも1日掛ければクリアできる。簡単だ。2日掛けてもいい。それでは、早速その方法を伝授しよう。

 (´・Д・)」 まずは、


 キミがモテたい!と思う
 理由を100個述べよ!!


 その手に持ってるスマホでもチラシの裏でも何でもいい。理由を100個書け! モテたい理由を100書くんだ! 100だ。いいから書け! つべこべ言わずに書け! 書きやがれ! 今だ! 今すぐにだ!!

 よし。どーせお前らはまだワタクシを信用せず、この時点では始めてない事だろう。

 (´・Д・)」 だろ?


 どうせ読み終わるまでは書こうともしない。わかってるさ。お見通しだよ。それじゃ、それを見越して次のステップに進もう。

 次はさっきより簡単だ。


 お前がモテない
 理由を100個書け。


 ほら、さっきより簡単だろ? やれ。今すぐに。とっととやれ。
 って言ってもやらないのは知ってる。織込み済みだ。それに、タイトルから、

 どうせもう100個
 書かされるんだろ?


 とか思ってるんだろ? そう。その通りだ。
 それじゃ、コレが最後のステップだ。

 こうすればモテる気がする事を100個書け。


 いいから書け。しのごの言わずに書け。書き終わったら、今すぐそれを実践しろ。簡単だろ。モテる方法なんざ、話し上手になる方法なんざ、自分を変える方法なんざ、

 指南書に頼るまでもなく、
 誰でもだいたい知ってる。


 努力の効率化を求めてる? 違うね。始めてもいないのに、何をどう効率化するんだ? それをやりもせず、近道どころか、ズルしてゴールを探そうとするヤツが、そもそもモテる訳ねぇだろ。
 な? おめーの探し求める恋人が、そんなインチキを使ってると思うか?

 「心が綺麗な人であれば」とか童貞臭いコトを言う前に、おめーの心が煤けてんだよ。
 自分はインチキしたいくせに、他人の整形や詐称は蔑むんだろ? おめーの心が粘ついてんだよ。

 よし。それがわかったら、まずはゴチャゴチャ言わずに、提示した100×3の項目を黙って書け。
 ワタクシは優しいから、その300項目でキミたちを変えてあげよう。だからゴチャゴチャ言わずに書け。

 書き終わったか?
 あ? 100も書けない? だったら50×3でいい。


 書けたか?

 無理?
 しゃーねーな。33×3の99でいい。書け。


 今度こそ書けたか?

 ああもう、20×3でいいから書け。


 書き終わったら、この先を読め。
 それでキミを少しだけ変えてあげられるだろう。

 (´・Д・)」 モテたい理由、
 それに、モテない理由、
 そのために必要なコト。


 (´・Д・)」 比べてみろ。


 割に合うか?


 今、この箇条書きだけでゲンナリしたキミが、それよりもっとゲンナリしなきゃモテないとしたら、そうまでしてモテる価値が本当にあるのか?

 ハッキリ言うが、世の中の恋愛至上主義に惑わされてないか? そうまでモテないのなら、人付き合いが苦手なんじゃないのか? 苦痛な人付き合いをしてまでモテたいのか?
 世間や他人の価値観に踊らされてないか? そうやって必死に恋愛にしがみついて、それでフラれたらどうする? ダメージ倍増だぞ?
 変なプライドで本質を見失ってないか?

 だがまあ、ここまで読んでる奴は、それでもモテる可能性がある。

 (´・Д・)」 だってそりゃ、

 20×3だろうが、書いたヤツしか読んでないはずだからな。結局は、何かの為に何かを「始められるヤツ」にしか、何ひとつ成し遂げられやしない。


 (´・Д・)」 おや? ・・・書いてない?


 (´・∀・)」 なんでかな? んん?

 ※ この記事はすべて無料で読めますが、参考になった方は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には「もっと確実にモテる方法」が書かれてます。


ここから先は

327字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。