見出し画像

ミート・パーティー


 皆さん、こんにちは。本日は都合によりデス・ゲーム漫画です。

 【あらすじ】 目が覚めると、窓も何もない見知らぬ部屋に閉じ込められていたノブヒコ。
 部屋には、クラスの問題児たちが集められていた。
 父親が殺人犯のノブヒコ。芸能活動しているため、苛烈なイジメに遭っているセリナ。
 少年院帰りのキョウスケ。成績優秀ながらも底辺校にいるソウイチロウ。
 そして猫殺しのウワサがあるユズル。
 はたして、デスゲームの主催者の意図は・・・!?






 森脇くん、不登校になる前に、優しくしてくれたクラスメイトをBBQに招待した。

 ※ この漫画はすべて無料で読めますが、誰かBBQ行けるぐらいの投げ銭(¥100)とかサポートをお願いします。
 なお、この先には特に何も描かれてません。


ここから先は

52字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。