見出し画像

ヌーブラ


 皆さん、こんにちは。そーいや、ヌーブラってまだ人気あんのかな? 木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。昨日は、男は女の事なんかまるで知りやしないし、その逆もまた然り。ってな話をお届けした訳ですが。


 そして、コレに関してアンケートを取ったところ、なかなか面白い投票結果が出ていたり。

 ※ アンケートは3問ありますので、ぜひ投票してください。


 そう。男しか存在しない空間の掟など、女には理解できない・されない・知られもしない。
 同じく、女しかいない空間の理など、男は知ったこっちゃないのである。

 まあ、男なので、女の園に興味がないかと言えば、知りたいとは思いますが、


 (´・Д・)」 知らない方が
 幸せでいられる気がしてます。


 そういや以前、夜中の学校の女子更衣室だか何だかに侵入して逮捕された男がいましたが。いや、そんな事件は山ほどあるのでどの事件だか覚えちゃいないんですが、この事件を話題にしていた、漫画家の三条友美先生が、


 ( ͡° ͜ʖ ͡°) そんなトコには
 夢なんかありゃしないよ。
 何もありはしないんだよ。


 的な事をコメントしており、


 (;´°Д°)」 なぜ何もない事を知ってるんだろう、、、?


 って思った事があります。

 てか、まあ冷静に考えて、夜中の女子更衣室には何もないと思いますけどね。男子更衣室だって、基本的にカラにして帰るんだし。
 学校にもよるのかも知れんけど、更衣室なんて共用のモノがほとんどでしょ? 忘れて帰る以外には、物なんて置いて帰らんと思うわ。

 まあ、いずれにせよ男子禁制・女子禁制のエリアには、それなりの理由があって禁制なのだと思っている。
 その理由とは主に、知られたくない、知ってもロクな事がない、だと考えているので、そーゆーのには近寄らない方が吉だとワタクシは思うのだ。

 と言うのも、0:100の禁制ではなく、例外的に1:99みたいな空間は存在する。

 特定は避けたいので、色々とボカすが、F君は、いわゆる1:99という男女比の空間に所属していた。


 つまり、超★女の園。



 (´・Д・)」 そーゆー人の
 リアルな体験談を聞くと、
 ドン引きしかしない。


 要するに、女性の数が多過ぎるので、男に一切の権限がない状態。つまり、女だけの社会における女という生態を目撃する事になるのである。
 正直、そーゆー人の体験談を聞くだけで、


 (´・Д・)」 体験したくない。


 と思う一方である。てか男からすりゃ、女の園ってのは、


 萌えアニメみたいな
 きゃっきゃウフフ♡


 を妄想するに留めておく方が良いと思うのだ。ワタクシはどっちも好まないので、近寄らない方がいいと思うのである。
 まあ、わかりやすくソフトに表現すると、


 女しかいない空間なら、
 女は鼻ほじりながら
 屁ェこいてガハガハ笑う。


 そーゆーので夢を壊されたくないなら、近寄らない方が吉って事である。昨日の記事の内容のように、ね。

 で。そんなFさんから聞いた話で笑ったのが、ちょうど「ヌーブラ」なるものが流行った頃の事である。
 ヌーブラについての説明は割愛するが、要するに、ドレスなどで胸元や肩、背中にブラ紐が見えてるのが格好悪いから、シリコンだか何だかで出来たブラ状のモノを、胸部へ吸盤のように貼り付ける商品が大流行したのだ。

 大人気・売り切れ続出の中、とある女子が遂にヌーブラをゲット。
 その女子の家で部屋飲みをする事になり、F君も呼ばれた。男女比は1:5ぐらい。男子は当然F君のみ。

 宴もたけなわになった頃、とうとうヌーブラのお披露目が始まった。
 まだ試しに1回つけただけ、と言うヌーブラ。

 周囲の女子達も興味津々。自分も着けてみたい! って声が続出。


 (´°Д°)」 これは、、、!?
 生ヌーブラ試着会が、
 始まってしまうのでは!?


 と、ドキドキするF君。

 そして、生ヌーブラ試着会は始まってしまったのである。


 脱がされ、なまちちにヌーブラを着用させられたのは、


 (´・Д・)」 F君でした。



 F君、ちょっと太ってるから、

 (╹◡╹) F君なら、

 おっぱいあるから、

 着けられるって!


 って。

 (´・Д・)」 予想外過ぎるオチだわ。って思ってたら、話はまだ終わらなかった。

 翌日、飲み会のメンバーが全員解散した後、部屋主の女性は、F君に着用させたヌーブラを洗濯しようと、その辺に落ちてたヌーブラを回収した。

 その瞬間、彼女はヌーブラを数秒間に渡って見つめた後、


 (´・Д・)」 ゴミ箱に捨てた。


 (´・Д・)」 なぜ捨てたかと言うと、



 ヌーブラに何本も、F君の

 胸毛が張り付いていたから。



 ※ F君は体毛が濃い。

 きちゃない (´・Д・)っ🗑 ポイ


 (´・Д・)」 入手困難な上に高額だったヌーブラを捨てるぐらいイヤだったのか、、、。

 何だかものすごい理不尽な気もするけど、とりあえず笑った。

 で。

 (´・Д・)」 正直、数本の胸毛って、捨てるほどの事か? とか思ってたんだけど、

 先日、短時間で 自宅 → 外出 → 帰宅 → 外出 という妙なスケジュールの日があったんですよね。
 で、一応コ 口 ナ対策マスク付けて、外出して帰宅した直後、もう一度出かける時、


 (´・Д・)」 マスクを
 新品に替えるのは、
 流石に勿体無いよな。


 と思い、テーブルに置いてた、先ほどまで着用してたマスクを手に取ったところ、


 〻 ゝ


 (´・Д・)」 自分の鼻毛が2本もマスクに付着してて、


 穢らわしい (´・Д・)っ🗑 ポイ


 (´・Д・)」 捨てたわ。

 ヌーブラを捨てた女子の気持ちがちょっとわかった気がした。


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、お気に召した人は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先にはむしろ女人こそ見るべき「男の園」(下ネタ)の話しか書かれてない。


ここから先は

584字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。