見出し画像

水星の名探偵


 皆さん、こんにちは。描くなら今だ! 木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 本日は1Pの漫画にてお茶を濁して終わります。
 わずか1Pの、しかもこんな粗雑な絵でも、


 (´・Д・)」 文字より
 作成労力が大きいんだよな。


 しかも、二次創作なので元ネタを知らない人には楽しめない。



 ちなみに、元ネタは「機動戦士ガンダム 水星の魔女」と言うより、


 (´・∀・)」 名探偵ピカチュウ。


 しかも映画じゃなくて、その原作に当たるゲーム版。←好きなシーンなのに、映画でカットされちゃってた。

 あ。二次創作ついでにコレも上げておくか。

 「ふしぎの海のナディア」より。




 ちなみにワタクシは「海底二万マイル」が好きすぎて「ナディア」を許せない星人です。

 ※ この記事も漫画もすべて無料で読めますが、お気に召した方は投げ銭(¥100)ください。
 なお、この先には特に何も書かれてません。

ここから先は

83字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。