見出し画像

クラッシャー嬢


 皆さん、こんばんは。目覚めしものは木賃もくちんふくよし(芸名)です。

 大学のオタサーに突如として現れ、瞬く間にオタサーの姫となり、オタクどもを従えるも、すぐに恋愛沙汰で童貞同士が姫を巡ってサークルが崩壊する事から、



 (´°Д°)」クラッシャー嬢


 と呼ばれる清楚風オタサーの姫ユリと、オタクに優しい風ギャルでオタサーの姫ケイが、いがみ合いながらもバディを組み、サークルクラッシャーとして大学のオタサーを全滅させるまでを描いたスペースオペラってネタを思いついたんですが、



_| ̄|○ 高千穂遙先生ごめんなさい。




 はい。そんな訳で、パソコンがブッ壊れました。




 割とどうにもならないので、ツイキャスでの放送や、このnoteの更新が難しい状況です。



 ・直せるのか。

 ・買い直すのか。

 ・一時凌ぎを行うべきか。



 買い直す場合も、



 ・最低限動けばいいのか。

 ・先を見越して良い物を買うか。



 (´・Д・)」悩みまくりです。




 幸い、余ってるPCを譲ってもいい、と言う方数名からご連絡を頂きまして、なるべく早く環境を復活させたいと思います。

 あと、例の護身術の動画の編集(こちらはスマホからやってます)に時間を取られたりしてて、色々とアレがアレな感じ。

 とりあえず、スマホからnoteが更新できるように、スマホ用キーボードやマウスを買うべきか、その辺も含めて悩んでます。


 さすがに、スマホ用キーボードぐらいなら買えるが、それを買うなら少しでも性能がいいPCに金を出すかどうかが悩ましく、、、


 だって、



 (´°Д°)」お金ないから!!




 そんな訳で、


 (´・∀・)」 皆様の

 ¥投げ銭に期待¥



 ※この記事はすべて無料で読めますが、マジでお金がないので、投げ銭(¥100)をお願いします。
 ちなみにサポートは1万円までブチ込めるらしいですよ???
 なお、この先には浦島太郎な話しか書かれてません。



ここから先は

139字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。