見出し画像

あの時の、I NO CHI


 皆さん、こんにちは。時間がないのでササっと済ませます。木賃ふくよし(芸名)です。
 はい。なんかよくわからんけど、


 アントニオ猪木の
 作り上げた世界は
 一体誰のものか?


 という質問をいただいたのでお答えしますとですね。

 アントニオ猪木は皆のアントニオ猪木ですよ。そして我々は猪木が大好き。
 つまり、猪木が作り上げた世界は誰のものなのか。


 猪木が作り上げたのだから猪木個人?
 それとも誰かに引き継がれた?


 いいえ。


 (´°Д°)」 猪木!

 イズ!

 ワールド!!


 猪木こそが世界なのです。猪木こそがワールドなのです。

 (´・Д・)」 ワールドプロレスリングだけに。

 ※ この記事は当然無料で読めますが、猪木ファンもアンチ猪木も投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には、タイトルのどうでもいい話しか書かれてません。

ここから先は

74字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。