見出し画像

12/19(sat) ランチ会 【豪華リーディングてんこ盛り!】☞満席になりました

12/13追記 おかげさまで満席となりました!ありがとうございます^^

大変遅くなりました。
ゴニョゴニョ言っていたランチ会ですが
詳細が決定いたしました〜。
ぱふぱふ。(遅い!笑

こ〜んな素敵なお店で

画像1

ランチを食べながら
2020年の棚卸し&
2021年への心の準備をしませんか?

【豪華リーディングてんこ盛り内容】
🎁魂さんから今のあなたへのメッセージ
🎁あなたの守護天使の今日の見た目やメッセージ♪♪♪👼
🎁 2021年に向けてあなたに伝えたいメッセージ

これらを透視リーディングでお伝えします!😍

さらに「恥ずかしくない」人だけに(笑 レストランなので)

🎁カードリーディングであなたの2021年が
 どんな年になるのか見ちゃいます!🧙‍♀️

美味しいランチを食べておしゃべりしながら
魂からのメッセージ✨を聞きに来ませんか😊

2時間なので、本当に少人数ですが
丁寧に視させていただきます。

私はお客様とおしゃべりするのが
本当に大好きなので
お会いできることを心からお待ちしております♬

【詳細】
日時 |12/19(土) 11:30〜13:30
場所 |表参道(決定した方にのみ詳細をお教えします)
参加料|¥5,000-(リーディング代・事前振込)
飲食費|別途(お好きなものを各自。当日別会計でお支払いいただきます。¥1,800〜)

内容 |🎁魂さんから今のあなたへのメッセージ
    🎁守護天使の見た目・印象やメッセージ👼
    🎁 2021年に向けてあなたに伝えたいメッセージ
    🎁カードリーディングで視るあなたの2021年🧙‍♀️
    and more!

残席 |満席になりました(12/13)

お申し込み方法|

下記リンクの【問い合わせ内容】欄に
「12/19ランチ会参加希望」と書いてお送りください。
追って詳細をお送りいたします。

お申し込みはこちら!!!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

👼お申し込みフォーム👼(問い合わせフォームが開きます)

余談。

実はカードリーディングをするという前提で
お店を探していたために
個室があるお店を探していたんですよ〜。

でもこのコロナの影響などもあって
個室が使いにくいお店が多くて
むきゃーーー!!!🤯となっていたのですが

天使たちからは
「👼大丈夫✨なんとかなるから〜👼」とのお言葉。
(こういう時、彼らの呑気さにイラつく器の小さい私…)

さらにタロットに訊くと
「誰かに助けてもらいなさい。
 最後は最も惚れ込んだ場所に決まるから。」
とのことで

「ってだから誰に助けてもらうんだよぅ!」

とイライラしていたところで

私のYouTubeを見てくださったかづこさん
(先生にお見せする気はなかったのだけど見つかってしまった!😅)
たまたまLINEをしていた時に悩みをぽろりと話したら…

「別に個室じゃなくていいんじゃない?
 この前あづちゃんとえびちゃんとやった時も
 普通にレストランでやったよね?」

と言われ…

🙄

あれ、確かにそうかも。☜ホントこういうトコ😂

そう思ったら、
行きたかったけど個室が使用できなくて諦めたレストランに
あっさりと決まりました。
助けてもらう誰かとはかづこ先生でした!
ありがとうございました!😭

まあね
つまり、個室に固執していたわけです。

はい。
ギャグです。


あ、明日にでも
新しいカードリーディング動画UPします〜。
お題?は
「2021年、あなたに起こる嬉しい変化」です✨
3択から選んで、ちょっとした遊びにどうぞ〜😊🃏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?