見出し画像

美しい魂たちに触れた最高のランチ会でした✨

今日はとっっっっても楽しみにしていた
2020年を締め括るランチ会でした😃❤️✨

笑いあり、シンクロあり、もぐもぐあり、そして涙あり、の
愛いっぱい❤️✨の2時間でした。
今回はそのレポートです!

ご近所も完全にクリスマスモード🎄な表参道☟

画像1

そんな中、緑の陰に佇む素敵なお店
表参道のGENTLEさん☟(オープン前です)にお邪魔し

画像2

3人のお客様をお迎えして、
プライベートサイズのランチ会🍽を開催致しました!

今日のお客様は、顧客様や、4年ぶりにお会いするお客様まで!
ありがたい面々で彩られて、私もホクホク楽しみで仕方なかったんです〜😍✨

店内はどこもかしこも素敵で、ごはんもとてもおいしかったです^^

画像3

ダメ元で静かな席をお願いしたのですが、実際に奥の席を用意いただいて助かりました。
お店さん、ありがとうございました!

さて、今回は「リーディングてんこ盛り!」がウリ(?)だったので
自己紹介が済んでから早速、リーディングに入ります。腕まくり✨

1. 今現在、あなたに届いているメッセージ
2. 今日の守護天使さんの見た目とメッセージ

を順番にお伝えしていきます。
みなさん、サッと録音準備してくださいました✨

そういえば時々、「録音していいんですか?」と驚かれることがあるのですが
当然です!!!笑
だってこのメッセージは私のものではないのです。ほんと、1ミリもね。
私が経験で培ったメソッドでもなければ、私が自分で編み出した技術でもありません。
みなさんの魂や守護されている存在から「あなたへ」送られている大切なメッセージを、私が通訳しているだけなんです^^
そして、それが私の喜び😍✨


さて、この最初のリーディングもとても素晴らしいものでした。
お客様の魂さんはセッションを重ねるごとに、
ご自身が学びを深めていかれるごとに、輝きを増していくので
視させていただく私もすっっっごく楽しい!

久しぶりに友達の子どもに会ったらすばらしい子に育ってた!
みたいな喜びです😃✨笑

面白いのは、現在の魂さんの様子や、
守護天使さんの現在の様子が
その方の「見えない領域で何が起こっているか」の現状を如実に表しているので、
魂さんや守護天使さんの姿を視ると
「あ、この人は今こうなんだな」とすぐにわかるのです。

今回は御三方とも、素晴らしい前進を遂げられている状態で
お伝えしている私もワクワクしてお話しさせていただきました❤️

しかも天使さんや魂さんって、基本明るいので
楽しいんですよね〜😂
笑わされる。
参加者さんたちにその面白い姿をシェアして
みんなで笑ってほっこり、の時間でした。


全員のソウル・リーディングが一回りしたら、
後半はコーヒーをお供に

3.カード・リーディングで視るあなたの2021年

を、ムーンチャイルドタロットカードと
ウィスパーオブラブオラクルカードで全員分視ていきました。

画像4

これも、みなさんわかりやすい結果が出ましたね〜😂
これの前にお互いのソウル・リーディングを聞いているので
出たカードをみんなで見ながら
「あ〜〜はいはい」
「もうこれしかないよね」
「やっぱりね」みたいな温度感が一緒で😂
すごく楽しかったです〜✨

みなさん総じて素晴らしい変化を迎えるとカードが伝えていて
本当に嬉しかったです^^

そして最後!

4. 守護している方から、2021年に向けてのメッセージ

を貰いました!

これがね〜〜〜〜〜
ほんとーーーーーに
素敵でした。
美しいメッセージの応酬。。。はぁ。。✨

もう、お聞かせできないのが残念なぐらい
本当に「守護してくれている存在の愛の大きさ」が圧倒的で!

その愛が
私にどどどどど〜〜っと流れ込んできて

私だけ泣いているかと思いきや
みんな涙ぐんじゃってました😂

いや〜〜
いいランチ会でした。。。
本当に。。。(しみじみ)

ご参加くださったみなさま!
私もとても楽しませていただきました😍✨
ありがとうございました😊

画像5

あとね、あとね、
今回成功するようにたくさんの天使たちに来てもらいました。
天使ちゃんたちいつもありがとう👼大好き❤️✨


とても有意義な会でしたので
また近いうちに開催できたらな〜と思います。

その時はまたこちらと、親ブログの方で告知しますので
ご都合が合えばぜひご参加ください!


【お茶会を自分でも開きたい方、必見!】
さて今回、私がお茶会をやろう!と思い立ったのは
とてもありがたい導きあってのものでした。

実は私、今までお茶会に苦手意識があったんです。。。😟

だってそもそも、やり方がよくわからない!!!

でもお客様にはよく「お茶会やらないんですか?」と言われていまして
その度に「え…そ、そうですね…そのうち…😑💦」といつも濁していました。爆

ただのおしゃべりも楽しいけど
私はやっぱり魂さんや光の存在さんと一緒に開催したいんですよね。
でもそれってどうすればいいのかなあ?と。

そんな時、タロット講師のかづこさんから
「お茶会のためのお茶会」という不思議な名前の動画を購入させていただいたんです。

これがね!!!
ものすごく内容がいいんですよ!
1時間動画を見ただけで
お茶会へのブロックが簡単に外れてしまいました。😂
なのに激安!😆💵

本当ーーーに助けになりましたので、
「私もお茶会やりたいけど勝手がわからない」という方から
「何度かやっているけどこれでいいのか自信がない」といった方まで
みんなの役に立つ内容だと思います。

私の恥ずかしいLINE感想付き(笑)の
告知ページはこちらです!☟

お茶会のためのお茶会 動画講座

ご興味あればおすすめです!!本当。
※1月末までの限定販売とのことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?