見出し画像

【2/4】ワビサビータ!2ndライブ決定!

ワビサビストの皆様、good eating!
「ワビサビータ!」ファミコン担当【田村つくね】でごじゃいます!
皆様、ご機嫌麗しゅう。…わきゃー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日、僕の大好きなEスポーツ【ロケットリーグ】の動画第3話が公開されました。大親友であり高校時代の先輩後輩4人(田村つくね・平賀ケンタ・syu・smo)で爆裂協力プレイ&対戦で盛り上がっちょる!(syuちゃんは、最強スカコアバンド SPLASH のドラムだよ!とっても愉快でゴキゲンな奴!)これぞ Eスポーツ!ってな感じでワーギャー言いながら白熱してます。
本当にスポーツ中継でも見るつもりでね!ビールでも片手に観戦してよ!…ちなみに今後、ロケリの動画は加速度的に面白くなっていきますので、お楽しみにー!



閑話休題!
早速で御座いますけれどもー!


【ライブが決まったどー!!】

なんとなんと!【SKA & 8bit PUNK】な我々 ワビサビータ!の2回目のライブが決定しましたよーん!寄ってらっしゃい見てラッシャイ!ちなみに今回、私たちは 歌姫カナリアとファミコン担当 田村つくね の二人編成で臨みます!ギターの平賀ケンタは不在となりますので!くれぐれもご注意下さいませ!詳細はこんな感じー!


【CRAZYPOPS vol.27】

公式インフォメーション → http://goo.gl/E7tJB3

日時: 2018年 2月4日 日曜 open 18:00 / start 18:30
会場: 秋葉原CYPHER
住所: 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目3−5 ヨシヰビル
料金: 入場 2,500円(ドリンク代 込み)

1stライブの8bitCafe「ジューニーテンゼロ!」でご一緒だったFQTQさんのお誘いで実現となりました。イベント自体は、サブカル感てんこ盛りみたいですね!他の出演者の方についても少し調べてみましたが、尖りまくった個性の強いパフォーマンスをされる方が多いようです!あー楽しみ!遊びにおいでやすー♪


出演者・関係者(敬称略) :
FQTQ(主催者 Act / WEB / Twitter / YouTube
ワビサビータ!(Act / WEB / Twitter / YouTube / GAME
LBT(Act / WEB / Twitter / Facebook
Sigh Society(Act / WEB / Twitter / YouTube
天誅(Act / WEB / Twitter / YouTube

千代田温泉チンチロdisco(DJ / 情報見つからなかった…!あれ!)
レイブマン(DJ/ Twitter
kamaida(DJ / Twitter / Instagram / SoundCloud

ポータサウンズ(VJ / WEB / Twitter
gatotsu (VJ / Twitter / Flickr / iFLYER


▼▼ ピックアップ! ▼▼

FQTQ / LIVE 20160604 CRAZYPOPS vol.24

主催。正式には エフキューティーキュー と読むそうなのですが、みなさん「フクタク」さんと及びしてますね!初ライブの 8bitCafe のイベントにてファンキーなノリノリのダンスチューンを鳴らしまくっててですね。速攻でCDゲットしちゃったよね。このイベント自体、もう10年以上続けてるんだってさ!一緒に楽しませるよ!


Sigh Society / Sigh Society 2015-05-31

おしゃれ…!耳が幸せ!たのしみ!わきゃー!



前売りチケットとか取り置きチケットってう考え方は無いみたいだから、思い立ったら当日現地に来てくれれば入れるよ!でも、何となく予約する気分を味わいたい方が居れば受け付けますので!予約の臨場感が欲しい方はコチラで意思表示して下さーい!
https://frekul.com/events/reserve/2896



それでは皆様…!
今日もより良き一日を! bye bye〜♪ (* ̄。 ̄)੭ु⁾⁾㌔


==================================
この記事を書いている人について。

【 田村つくね 】

ワビサビータ!主宰のファミコンポーザー。ギタリストであり作編曲家。音楽系アーティスト。ゲーム実況動画の配信やピクセルアートも少々。趣味はハーブティーとアニメとSF小説。にわか健康マニア。社交的な根暗。脱力系の楽天家。基本的に無敵。

 ■ Twitter → @nk4649
 ■ WEB → http://nk4649.net/

【 WABISABITA! - ワビサビータ!】

ファミコンの音とスカ/スカパンクを小粋なハモリでたまごとじ!宇宙最強のパーティーロックバンドここに爆誕!!異世界は「あれれガルド」から!音楽の力で世界を救うべく(支配すべく?)やってきた勇者達。おてんば姫【カナリア】の僕(しもべ)「ワビサビスト」増殖中。

 ■ WEB → https://www.wbsv.party
 ■ YouTube → 公式チャンネル(活動記録・作品など)
 ■ ゲーム実況 → ワビサビータ! GAMES

 ■ Instagram → @wabisavita
 ■ Twitter → @wabisavita
 ■ Facebook→ https://www.facebook.com/wabisavita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?