2021年になっていました。

通常の情報発信がSNSばかりですので、すっかり忘れて…というわけではなく。年末年始もありがたいことに、お仕事をいただいて作業を詰めておりました。

そんな訳で、昨年はコロナの関係もあって色々と慣れないことや初めての試みもあった年になりました。
今年も、またどんな年になっていくか不安もありますが…
前向きに頑張っていきたいと思います。


さて、年始の初詣は、自宅から徒歩で行ける立石の五方山熊野神社へ行ってきました。
例年は結婚式を挙げた浅草神社へお参りに行くのですが、今年は何しろ電車に乗って何処かへというのを出来るだけ避けております。

五方山熊野神社は、東京では唯一の安倍晴明縁りの神社として知られているので、疫病退散をお祈りして商売繁盛のお守りを買ってきました。


緊急事態宣言が再び出されて、まだまだ落ち着く様子が見えないこちら業界ですが、出来ることは何があるか。考えて動くしかないのかと思うところです。私もパツパツでかなり厳しいところですが(°(ェ)°)


少なくとも、音楽・エンターテイメント方面は今年来年あたりはなかなか今まで通りにはならないと思いますが、そんな中でも色々とお声掛けいただける各方面の皆さまには感謝しかありません。

私も出来る限り知恵を振り絞って前に進みたいと思います。
皆さん今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?