新年度

筆不精なものですっかり忘れがちなこちら。申し訳ありません。

4月になって新しい年度が始まりました。
2022年より洗足学園音楽大学の音楽・音響デザインコース非常勤講師として作・編曲のレッスンを担当していますが、今年で3年目になります。
今年度は担当する学生も二桁となって、週に2日の溝の口通いとなりました。
若い感性に触れることは自分自身の学びにもなることが多いので、精一杯教え、学んでいきたいと思います。

さて、それとは別に昨年はスケジュールのためにおやすみしたSuperb Hop Bandのライブを今年は開催できることになりました。
前回までは平日開催でしたので足を運びにくい方もいらしたと思いますが、今年は9月の連休中日を確保できましたので、皆様ぜひいらしてもらえればと思います。

制作の仕事は「今年は暇かなあ」と思ってたりもしましたが。
今年はメジャーな案件こそ少ないですが、スケジュールが来年まで詰まり気味なので、大学の予定と自分の公演スケジュールとしっかり調整して気を抜かず頑張りたいと思います(´(ェ)`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?